お世話になりました。

12月23日を最後にR−10を辞める事になりました。

工藤さん、R−10スタッフのみなさん、

そしてたくさんのお客様には大変お世話になりました。

自分の人生に大きな影響を与えてくれたみなさんと

そんなみなさんに出会わせてくれたR−10に感謝です。

“STILL BURNING”

十二月 六日 ナオ



遠藤ミチロウ ライブ!!

ミチロウさんのパワーと迫力は衰えるどころかますます凄みを増してます。

圧巻のステージありがとうございました。

また長崎に寄ってください。
十一月二十六日 ボス



水戸華之介ライブ!!

いゃー楽しかったーーー。

リハで水戸さんの声を聴いた瞬間『あぁーアンジーだぁーー』ってグッときました。

お客さんも盛り上がってて楽しそうだったし素敵なステージありがとうございました。

又、長崎にも寄って下さい。

みんなでお待ちしております。

(^_-)-☆
十一月二十五日 ボス



クリスマスの

飾り付け終了。

ET先生の衣替えも終了。

先生今年もヨロシクです。
十一月二十四日 ボス



ストーブ。

独身40歳手前男は掃除洗濯をしながら押入れからストーブを取り出しました。

ここにストーブを置くとこのテーブルが邪魔だからこっちに動かして・・・ってなことをやってると収まりがつかなくなって一日がかりの大仕事に・・・。

疲れたけどレイアウトが変わった部屋が新鮮で気持ちイイ。

早く帰ってきての部屋飲みが増えそうです。
十一月二十二日 ボス



久々

ナオ君と釣りに・・・・・

釣り場に着いたとたん豪雨&強風。その後晴れのち豪雨ずっと強風という無茶な天候の中鍛えられた俺たちは釣り開始。

気を抜くと強風で海に落ちそうになる中、俺は無事本命ヒラメちゃんゲット!!
ドMな俺たちは悪天候の中粘り強く頑張るもののその後アタリなし。ボウズのナオ君を尻目に豪雨を避けて爆睡。(普通の人はまず寝れません。)

楽しい夢を見てたらナオ君の『釣れますたーー』の声に叩き起こされました。
見ると4`越えの大物スズキ!!

やはり奴には釣りキチ三平の霊が憑いてるようだ。
十一月二十日 ボス



店番

こないだ金魚すくいの店番してたらあやしい俺のとこにも、ちびっこ達がいっぱい集まってくれました。

楽しかった。
十一月十九日 ボス



11月21日いよいよ発売です。

楽しみにしているファンの方、すげーかっちょいいですよ。

CDのスタートボタンを押して一秒後に度肝を抜かれる事でしょう。

12月16日のライブももちろん盛り上がりましょ!!

来年の一月から楽しみ増えますよー。

まだ内緒だけど。

お楽しみに。

(^_-)-☆
十一月十七日 ボス



この時季

空気が澄んでて気持ちいいです。

クリスマスの飾りつけでもそろそろやろうかなぁー。
十一月十六日 ボス



久留米に

こないだ用事があって久留米まで行ってきました。

長崎からたった数時間なのに平地が広がってて近くに山が無い。

たまにはこんなドライブも楽しい。

長時間運転してくれたれれお君、連れていってくれてありがとう。
十一月十四日 ボス

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31
[管理]