1 2 3 4 5 6 

三月五日  ボス
昨日の書き込みは正真正銘、本人、CHISAKIさんです。

ありがとうございます。

本当に色々お世話になりました。

博多、野音と楽しみにしてます。

昨日も飲みすぎで、激しい二日酔いです。

反省!!

長崎フィニッシュ!
九州ラウンドも無事フィニッシュ。風邪との闘いも一段落したことだし、今夜はお気に入りのこの店でエンジョイしたよ。また来るからね!
THE MODS CHISAKI

三月四日  ボス
昨日の書き込みは、正真正銘、本人、森山さんです。

ありがとうございます!

ライブもすげー盛り上がって最高でした。!!!

お疲れのところすみませんが、今夜も一杯やりましょか?   ニャリ(-_-メ)

三月三日  オフ日です
明日はライブです
今日はRー10のボスの工藤ちゃんに会いたくて
風邪なのに、来たばい!
でも、明日のライブは最高になると思います
R-10のみんな モッズのみんな
明日盛り上がろうぜ!!
THE MODS 森山
 

研修旅行 その2  イクミ
街のホテルから離れ、二日間だけ
島の端っこの、そのまたはし〜っこのホテルに泊まりました。
辿り着くまでおよそ三時間… その間に風景は驚くほど変化しました。
中心街では、みんなどこに行ってるんだろう?
と思うほどのバイクの数で、三人乗りなんか当たり前でしたよ!
五人まではいいそうです… (例:両親+子供三人)

道端には鶏や犬がすごく多くて、
ウロウロしてるんですけど、走ってるところは見てません…
そして、犬は全然かわいくないんです なぜ?

街から離れるにつれ、静かな緑の風景が広がり、
古い原生林の森のヤシの木やバナナの木にワクワクしました。
海が見え、や〜っと到着
岸壁の斜面に建てられた、すばらしい眺めのホテルでした。 …(涙)
波の音しか聞こえませんでした。
なんにもすることがありませんでした。
だからゴロゴロと昼寝をしました。
それがたまらなくシアワセでした☆

研修旅行 行けてよかったです♪
また行きたいけど、
やっぱり飛行機はイヤダ〜〜


研修旅行に行ってきました  イクミ
その国はほん〜っとうにのんびりした国で
忙しく走り回ってる人になんて、一度も出会いませんでしたヨ

宗教は大半がヒンドゥー教徒で
どんな場所にもさりげなく花が飾られ、
玄関や車の中などいろんな場所に
花が入った小さなカゴが置かれていました。
それらはすべて魔除けのためです。
そういった行為がとても神聖で、
人々は本当に神様に守られて生きているように感じました。
全く信仰心のない私ですが、
本来、宗教はキレイなものなんだ
と初めて思いました。

そんな反面、
市場や夜の街はとても賑やかで熱くて、すごいパワーでした!
中でも熱いのは、路上の物売りの人々で
観光地ともなると囲まれます。
そしてそのまま付きまとわれます。
一つ千円が全部で千円になっちゃいます!
大変でしたが、値段交渉もけっこう楽しかったです☆



研修旅行行ってきました ナオ
今年も無事、研修旅行が終了しました。
早朝、寒い長崎を出発。
どこへ行くにしても旅行ってワクワクしますよね(^o^)
笑いが絶えないR−10の旅行(^_^)v
空港へ向かうバスの中からみんなで大爆…睡(-_-)zzz
空港ではみんなで「ピーピー、ピーピー(~_~;)」
何度裸にされたことか…(+o+)
ボスを先頭にすると、みんなとことん調べられるという事が今回の研修で判明しました☆
夜に現地到着。大雨でした(-_-)さすが…
次の日、またまた雨(T_T)
キンタマーニという山に行き、雨にうたれながら近くの温泉にはいりました。
雨の中の温泉もなかなか(*^_^*)
まだまだ話はいっぱいありますが、カウンターでみんな盛り上がってるみたいなんで(^_-)
続きはまた今度(^_^)/~

一月四日  イクミ
お正月いかがお過ごしでしたか?
私は実家でまったりゴロゴロしてました
だってそれがお正月でしょ☆
初めて中学の同窓会に行ってみたんですけど
いやぁ〜 楽しかった♪♪
それに、ビンゴゲームで‘フィットネスヨガボール’
が当たってしまいました!
通販でおなじみのアレです
今年は体を鍛えろということでしょうか

できるだけ頑張ります(T_T)/~~~


一月一日  スタッフ一同
明けましておめでとうございます!
  今年もR-10をよろしくお願い致しますm(_ _)m

ここはやっぱり、ボスに一言頂きましょう

……。

え〜っと…
連日飲み続けの為、限界みたいです(^_^;)
今年もこんなカンジ?
でR-10やっていきたいと思います
今年もますますステキな一年になるように
みんなで頑張っていきましょ〜\(^o^)/

十二月二十六日 ナオ
休肝日です!
我慢できずに、ボスと釣りに行っちゃいました(^v^)
寒いのなんのって…(+o+)
ビール飲みながら釣ってたら体内から凍りそうだったんで、こりゃ酒は諦めようと思ったその時!!
ボスのポケットからジャックの小瓶が登場(~_~;)
そこでボスが一言「アル中をなめるなよ(-_-メ)」
結局、二人で体内からホットになりました(^_-)-☆
ボスのアル中には参りましたよ(・_・;)
帰りにホットのお茶を買ったボス。
さすがにもう酒は飲まないかと思いきや…
ゴクゴクとお茶を飲み、飲んだ分だけペットボトルにはジャックを入れ、満足気に
「ジャック茶割り完成!しかもホット(^_^メ)ニヤリ」と…
笑うしかなかったです。
今年最後に最高の休肝日!?を過ごしました☆彡

十二月二十四日 ナオ
久々に天気よかったですね(^o^)
釣りにでも行こうかと…
でも、クリスマスに男二人で釣りっていうのもどうかと思いやめました(T_T)
店はというと…
とにかく楽しかった(>_<) 以上。
クリスマス気分を楽しみに来られたお客様の中で
「店、間違えた(+o+)」
と思われたお客様がどれだけいるでしょうか(^_^;)
来年からは気をつけましょう(^_-)-☆
☆☆メリークリスマス☆☆ 

十二月二十三日 ナオ
またまた身内ネタなんですけど…
お父さん(^o^)誕生日おめでとう☆体を大切に!酒、タバコは控えんばよ(-_- )

十二月二十一日 ナオ
すごい雪ですね!真っ白(^o^)キレイだなぁ(^o^)丿
こんな日が誕生日だったらいいのになぁ(>_<)って思ってたら、妹の誕生日でした(^_^;)おめでとさん☆ステキな一年に…(^_-)-☆

十二月二十日 ナオ
サンタラ最高でした♪お二人ともすごくいい人で(^o^)カウントダウンはハウステンボスでライブ決定してます!サンタラのお二人と新年が迎えられるなんて羨ましい(>_<)休もう…

十二月十七日 ナオ
☆ハッピーバースデー☆英子姉さんおめでとうございます☆ステキな声が聴けてよかった(^u^)飲みまくりでしたね!クロウも幸せやろうなぁ(^o^)

十二月十六日  イクミ
緊急事態発生!
自然災害、地球外生命体の襲撃にお気をつけ下さい

ナオくんが‘ヒラメ’を釣ってしまいました

奇跡です
詳細はナオくんよろしく

十二月十五日  イクミ
久しぶりにET先生のお言葉
「…寒ぅぅ〜いよぉ〜…」

それでも表情一つ変えず
まだまだ夏服で頑張ってます
そろそろマフラー巻いてやるか…(-。-)y-゜゜゜


十二月十四日  イクミ
いよいよ来週となりました
♪サンタラ♪ライブ
みなさん予習はオッケーですか?
12月20日(火) open18:30 start19:00
¥3,300(要1ドリンクオーダー)
場所はもちろん ここR−10です!
きっとステキな一日になりますヨ☆
みんなでサンタラの唄を聴きましょう(^−^♪

十二月十三日  イクミ
‘伝説が始まった…’
ボスが涙ぐんでます
なんとっ
な〜んと!
2月8日 ♪SIONライブ♪
またもや決定してしまいましたぁー!!
信じられませんねぇ
またこのRー10でシオンに会えるなんて…
チケット入手はか〜なり困難だと思われます
お早めにっっ(ー_ー)!!

十二月六日  イクミ
池下建設のみなさま
いつもお世話になっておりますm(__)m
テーブル直してくださってありがとうございま〜す
(壊したのは私達じゃありませ〜ん)
寒くなりましたので風邪ひかないよう
カラダと肝臓にお気をつけくださいネ(^_-)-☆

十二月一日 ナオ
とうとう十二月に突入しました(>_<)クリスマスですね(^o^)出島ワーフはキラキラしてますよ☆女神大橋もいい感じに。今月十日はイルミネーションの点灯式です(^_^)vイベントもたくさん!花火も上がりますよ〜(^_-)-☆みんなで盛り上がりましょう!!

十一月二十八日 ナオ
休肝日です!!最近ボスが登場してないんじゃない!?という意見が…実はまだ金星から帰ってきてませんm(__)m ボス〜(ToT)/~~~

十一月二十七日 ナオ
みなさん!今日限りでカワイイさっちゃんが、カナダ留学の為アルバイトを終了することになりました(T_T)どんなことがあっても、毎日笑顔で頑張ってくれたR−10の看板娘☆カナダに行っても笑顔でね(^_-)たまには連絡ちょうだい(^o^)
やっと長崎弁を喋るようになってきたのに…そいぎんたね(;_;)/~~~

十一月二十六日 ナオ
本日も二次会で盛り上がりのR−10でした(^_-)-☆新郎・新婦さんだけでなく、みなさん幸せそうで(^_^)v 一番幸せそうな顔をしてたのは…(-_-メ)ニヤリ

十一月二十二日  イクミ
『サンタラ』ライブの詳細 以下の通りです
12月20日(火) open 18:30 start 19:00
全席自由¥3,300 (要1ドリンクオーダー ¥500)

お問い合わせはRー10まで 095-824-6615
お待ちしておりま〜す(^_^)/~ 

十一月二十日 ナオ
☆ハッピーバースデー☆ミルキー☆
楽しい一日やったね(^_^)vまさかあそこで踊りだすとは…しかもカウンターで!みんなに愛されて幸せもんやな(^u^)ステキな一年に(^_-)-☆

十一月十九日 ナオ
今日ボスが「金星人と待ち合わせとるけん、ちょっとでてくるけん!」と言ったまま帰ってこなかった。きっと金星まで連れ去られたんだろう…(ToT)/~~~

十一月十五日 イクミ
集客率bPのET先生
最近 ‘空飛ぶドラえもん’に押され気味です
人気を奪われつつありますっ
いや しかし
ドラえもん着地失敗 負傷の為ボロボロです
やっぱりET先生強いっ
この二人の人気者の戦いはこれからも続くでしょう
(今年いっぱいかな…?)
外のカウンターにご注目!

ちなみに
‘空飛ぶドラえもん’はボスが買ってきました

十一月九日 ナオ
仕事終了後、そのまま釣りに行ってきました(^_^)v今回はボスと二人ではなく、イシダイ釣りの鬼・てるさん、イカ釣りの先生・かわじさん、二代目サビキング・ゴンザレスさんと(^.^)なかなか面白いメンバーで、行きのフェリーからみんなで大爆笑(^o^)しかし、釣り場に着くとみんな真剣!かわじさんはミズイカ爆釣、ゴンさんはキジハタ、ボスはヤズ、終了間際のてるさんのイシダイと釣果はなかなか(^v^)かなり楽しい一日でした☆またみんなで行きたいですね(^_-)
あっ!自分の釣果を忘れてました…ボウズです(+o+)

十一月六日  イクミ
今日の結婚式二次会はとってもステキでしたよ!
幹事さんの段取り、企画がバッチリ♪で
私達スタッフも楽しませていただきました
ありがとうございました(^o^)丿
そしてもう一組 
R-10のものまね王 じゃなくて料理長、
太一さん のぞみちゃんの結婚式でした☆
これまで太一さんにはか〜なり笑わせられましたよぉ
たまには一ネタやりに来て下さいネ

スタッフ一同、心から祝福いたします
おめでとうございまーす\(^o^)/

十一月四日  イクミ
ナオくんに続き…
あと二ヶ月程で一年が終わっちゃうなんて早過ぎるっ!
今年は 今まで生きてきた中で、
一番‘魚’を食べた年でした
ボスとナオくん 釣り好きマイケルたちのおかげです☆
DHAたっぷりです
少しは頭良くなったかな(^u^)


1 2 3 4 5 6