今日は 船で三ツ瀬まで ハガツオ ヒラス狙いで出船の予定でしたが 台風の影響で 波高3メートル ウネリ大 と素人が出れる 天候ではなかったのと 魚屋さんにも 天然の魚は並ばないだろうと思い  夜にタチウオを狙ってきました。

 

 

 

 

DSC_1194

 型はそんなに大きくないですが

2時間で これだけ獲れました。

 

 

ルアーだったので タチウオのあたりが

ガツンときて 楽しかったです。

 

 

突風で 椅子が海中に飛ばされる アクシデントもありましたが…

 

 

 

 

DSC_1198

 

 

 

 

今日は たくさんタチウオがあったので

刺身は 390円

梅肉巻き揚げは 790円で

提供させていただきました。

 

魚屋さんのよりも 新鮮なので

美味しかっです!

 

 

 

 

 

 

 

Social tagging:

7月29日30日は 店休をいただいて

みなとまつりに出店してきました。

DSC_1179

灼熱の日差しのなか 缶ビール ジュース

焼き鳥と 売ってきました。

DSC_1177

焼き鳥の

目標は5000本だったんですが

気温が高すぎたのか

わずかに 及ばずでした。

とても 暑かったです!

1 2