2016年2月20日
R-10ブログ

大皿料理ペンネアラビアータ少量取っておつまみ感覚で食べられるパスタです。

二次会のパスタは、なるべく衣装を汚さないですむように、ロングではなく
ショートパスタを使います。

image

2016年2月19日
R-10ブログ

今春より、リニューアルするエビマヨです!プリプリのエビにオリジナルのマヨネーズソースを和えました!ご賞味下さい!!

image

ちなみにエビマヨは中華料理ではなく、日本生まれの料理なんですよ(^-^)

2016年2月18日
BAR R-10, R-10ブログ

今日、知り合いのお花屋さんから頂きました。

結婚披露パーティー、二次会などでご入用の際には、ご用意させていただきます! 

 

今では沢山のお店で出され、知名度の高い料理です。考えたのは著名な日本の料理人。
写真はフルーツのガスパチョ(冷たいスープ)同料理人が考案したものを作りました。
学ぶの語源は真似ぶと言うそうです。
勉強させてもらってます。

image

2016年2月16日
R-10ブログ

毎日違うロケーションでの
食卓を楽しめます。

雨の音とか聞きながらの食事とか
最高なんですよ(^-^)

image

image

1 2 3 4 5 6