2016年1月14日
R-10ブログ

〝エクストラヴァージンオリーブオイル〟の中でもイ モーリは最高峰の一つ。
最高峰と呼ばれるオイルは果汁に例えられます。

扱いが難しいと言われますが
美味しいですよ(^-^)

image

2016年1月12日
BAR R-10, R-10ブログ

長崎でもご存じな方は結構いるのでは?

まさしくパンダがギター片手に歌ってます。

見た目通りの楽しい曲や、
以外にも(失礼ですが)心にグッと来る名曲など、

個人的にも楽しみなライブです。

詳細は

1月22日(金)

open  19時

start 19時半

前売3000円 当日3500円

(ワンドリンクオーダー)

前売り券はR10でもお受けしてます。

img001

地中海料理の〝ドン〟パエリア(^-^)

数種類の野菜と魚介、鶏ガラで取った出汁を、余計な水分を飛ばしながら米に吸わせます。

ちなみに調味料と呼べるのはほぼ塩だけ、美味しい食べ物は体が喜ぶ物だ、と言っていた人がいますよ(^-^)

image

2016年1月11日
R-10ブログ

スペインのブランドイベリコ豚
モゴテは若干肩下部分。

ローズマリーを利かせ
ローストポークを作ります。

絶妙に火を通します(^-^)

image

2016年1月10日
BAR R-10, R-10ブログ

さあ、成人式がやってきました。

今年はどんな子達か?

お手柔らかに〜! 

席は、得意とする、半立食、半着席の完全貸切。

   

1 2 3 4 5 6 7