2015年11月27日
BAR R-10, R-10ブログ

急に真冬になってしまいましたが
風邪などひかれていませんか?

そんな最近ですが
R10のテラス席は全く関係ないようです。

寒さ対策もばっちりなので、
皆さんテラスでお食事を楽しまれています。

やはり、R10のうりのひとつは
テラス席だとしみじみ感じている今日この頃です。
IMG_1398

2015年11月24日
BAR R-10, R-10ブログ

先日の結婚式二次会でのひとこま。

イルミネーションを背に絵になるお二人。

末永くお幸せに!!!

IMG_1381

IMG_1366

サークルの打ち上げ。約100名
若いパワーをひしひしと感じました。

楽しそうでなにより。

またのご来店をおまちしてま~す。

 

本日ご来店のダンちゃん様、お誕生日おめでとうございました!

お友達の皆さんも笑顔素敵な方々で、こちらも元気を分けていただきました!

ありがとうございました! 

 

2015年11月10日
BAR R-10, R-10ブログ

もう、あとひと月と少しでクリスマスですね~!
早いものです。

出島ワーフの冬はイルミネーション輝く
デートにはピッタリのロケーションです。

結婚式二次会などにもおすすめです!

IMG_1325

1 2