この前沖の平瀬で仕入れた

良型のキジハタ。

 

 

DSC_1158

 

100グラムの ピンクの ルアーに食いついて

きました。

 

神経〆までしたので

刺身で 使ったんですが

頭と身が余ったんで

煮付けにしました。

 

 

DSC_1171

 

 

 

根魚は型が良くなると

高級魚になるので

このサイズの この煮付けなら(皿は大皿です)

1500円くらいでいいんですが

今日は790円で 提供させていただきました。

 

 

原価ゼロなので

燃料代はかかってますが…

 

 

たまにお値打ちメニューが

あるので 要チェックですよ!

 

 

 

食材調達に行ってきました。

軍艦島 三ツ瀬とまわりました。

 

 

 

DSC_1156

 

 

今日は日差しが強く大変でした。

水も飲み用 体にかける用と4リットル用意しました。

 

 

 

DSC_1150

 

 

夏の定番 マンリキ(シイラ)です。

引きが強く ジャンプしたりするし

金色で綺麗なんですが どこに行っても

釣れるので 飽きました。

30匹は釣れて 殆どリリースしました。

 

 

 

 

 DSC_1157

 

 

 

 

大きなキジハタも釣れました。

これは大事に神経〆しました。

 

 

 

 

全体の釣果です。

 

 

 

DSC_1161

 

 

マンリキ80センチ

ハガツオ50センチ

 

根魚は オオモンハタ キジハタ アカハタと5匹釣れて 全部1キロ前後

 

 

全部で50匹ほど釣れましたが

今日は珍しく エソが1匹しか釣れませんでした。

 

 

 

釣ったのはもちろんこの人

 

 

 

DSC_1040

 

 

エソ名人です。

 

 

 

今日エソ名人が釣った ハガツオを追いかけて

 

2メートルくらいの サメが後ろから追いかけてきました。

 

本当に恐かったです。

 

今日はたくさん調達できたので

おすすめメニューが豊富でした!

 

 

今年のビアテラスの内容は
昨年よりお食事の内容をより生に合うコースにしました。
詳しくはこちらから

http://bar-r-10.com/?p=2121

 IMG_2417加工

 

 

 

おかげさまでたくさんの結婚式二次会を頂いてきましたが
幹事様方のご要望で一番多かったのがビンゴ等の景品の手配をお願いできないか?
といううことで、

お待たせしましたが、景品手配はじめました。
お気軽にご相談下さい。

IMG_2268

2017年5月17日
お知らせ

今日でSplash Gardenは4歳です

1 2 3 4 5